プチプラ化粧品が意外に良くてびっくりです

バイト仲間からプチプラ化粧品を教えてもらいました。この年でプチプラ化粧品なんて使っても大丈夫かなとちょっと不安でしたが、意外と良いので気に入っています。

化粧水がとても安いので、水のように毎日パシャパシャと使うことができて気持ちが良いんですよね。お値段が今まで使ってきた化粧品に比べてすごく安いので、浸透力とか保湿力に問題があるのではないかと不安でしたが、全然問題ありませんね。

スイスイと肌に吸い込まれていきますし、長時間肌がしっとりしています。30代になってからは化粧品にお金をかけなければいけないと友人から言われていたので、けっこうお値段高めの化粧品を使っていましたが、これからはプチプラ化粧品でもいいのではないかと思いました。

化粧品にお金をかけるよりも、夢のマイホームのために貯金したいんですよね。大きくて素敵な家で、自由に息子が走りまわる姿が見たいんです。そのためにも日々節約、貯金を頑張っています。

夫はそこまでしなくてもいいんじゃないかと言うのですが、私は節約できるところがあればどこでも節約したい気持ちでいっぱいですね。そういう気持ちがないと、お金ってなかなか貯まらないと思うんです。マイホームって素敵なんだろうなぁと毎日考えています。